忍者ブログ

忍者その3の生活

毎日はとても目まぐるしい・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショップで見てきて

休日中にパルコに行ってきて見ました☆

冬物先取りでマフラーを♪♪

もうショップは普通に冬物そろっていますね★

近々買わないといけないので、このあいだは下見しておいてよかったです♪

今度買ってきます☆★


《PR》ヒートテック
《PR》セーター
《PR》ネイルファイル
PR

話題沸騰

結構使っている人が多いらしいモミダッシュを私も体験♪

友達が持っていたので、ちょっとお借りしました☆★


いいね♪頭の汚れが綺麗に洗い落とされている感じがするよ☆★

もうちょっとつかいたかったけど、あまり借りすぎるのも申し訳ないと思ったので返したんですけど・・・


あれは意外とはまります★☆

《PR》消毒液
《PR》マルチビタミン
《PR》マットレス

あったかい電池

カイロ を電池でできるやつありますが、あれって学生の頃にやった抵抗の関係なのでしょうか?


・・・どうなんでしょうか?



でも、電力から熱をつくるのなら、そういうものなのではないでしょうか??



どんな作りなんでしょう。。。。



《PR》ジューサー

たくさん書きたいんですが

書きたいことはたくさんあるんですよ☆


でも、あんまり一度に書くとネタ切れをしかねませんので、ちょいちょいと出す感じで毎回更新していきたいです☆



それに、あんまり長文はにがてなんですね・・・



わたし基本的に日本語通じないので周囲から有名なので、短く簡潔に書くほうが性にあってるようなんです。



なんで、そんな感じでお願いします☆★


《PR》大学ノート
《PR》レイヤード

今年の秋はどこ行こうか?

やっぱり紅葉は見に行きたいですね。。。




できれば京都の清水寺を見に行きたいですねぇ。。。。




京都は学生時代に修学旅行で行ったきりですし、清水寺もそのときは行ってなかったので一度は行きたいんですよねぇ・・・




何か行く機会とかないかなぁ・・・




《PR》消臭器
《PR》デジタルフォトフレーム

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

アーカイブ

お気に入りリンク

RSS

最新記事

ブログ内検索