忍者ブログ

忍者その3の生活

毎日はとても目まぐるしい・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快感フレーズ

ゲーム化するらしいですね☆



小さい頃女の子が持っていたのを軽く見せてもらった記憶がありますが、当時はあまりの過激なシーンの多さに私は目が泳いでいた気がしますwww



そのマンガを持っていた子の趣味も当時は怪しく思えてしまう(まあ中学生ぐらいだったのでww)くらいの過激さがありましたね。。。




それをゲーム化するんすか・・・・やってみよっかな☆




《PR》プロテイン
《PR》電池
PR

高いところ好き

ホントにあの子は本能のままに動きますね。



あまりそんなに暴れられると、後片付けする私もしんどいんですけどねぇ・・・



ほんとやんになりますよ。。。



本が上から落ちて手に当たったときなんかは、もう発狂してしまいそうです。。。。。




《PR》ポンチョ
《PR》腕時計

ショック

私の高校時代の先生が痴漢でつかまってしまいました・・・



かつてお世話になったかただけに、信じられないばかりです。。。。。



高校時代の同期で連絡が回っているということですが、もう・・・・・どうしてなんですかねぇ。。。



何かの間違いだと思いたいです。



《PR》ヘッドフォン
《PR》タンブラー

クレヨンしんちゃん継続

その意向のようです★



臼井義人さんの不慮の事故は本当に悲しさで胸がいっぱいになりますが、クレヨンしんちゃんが今後も引き継がれるということで大変嬉しい気持ちです。。。



製作者の方々には、是非良い作品を作っていっていただきたいと思います☆



映画も製作し来春の上映には間に合わせるとのことですので、是非見に行きたいと思います!



《PR》スチーマー
《PR》ヘアアイロン

災害

昨日の地震はなかなかのものだったそうですね・・


さっきもニュースで出ていましたが、南アジアは最近特に災害による被害が目立つように思えますね。



国内なら分かりますが、海外の災害が日本のニュースで取り上げられる機会もそうないかと思われますので、やはり今回の地震はそれなりのものだったということでしょうか・・・



現地の方々の無事を祈りたいと思います。



《PR》ピーコート
《PR》サプリメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

アーカイブ

お気に入りリンク

RSS

最新記事

ブログ内検索