忍者ブログ

忍者その3の生活

毎日はとても目まぐるしい・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝ごはん

今日はあんまりゴハン食べていません。。。



白飯に塩辛かな?




どこの貧乏人だといわざるを得ないような生活習慣をしていますね。。。




最近は特に朝ゴハンをしっかり食べるようにしていたので、今日は少しおなかがすきました。。。




《PR》乗馬マシン
《PR》体重体組成計
PR

さんさんさん

最近あれ見てないですねぇ。。。。


あれって、まだやってんの?



私の母校が使われているんですがねぇ。。。。



まあ、今NHK見る機会とか殆ど無いですけど・・・・



《PR》入浴剤
《PR》湯たんぽ

ミスター・ガール・ハンター

めっちゃコメダでシロノワらない?って言ってた。。。笑



地元出身のアーティストが地元ネタを使ってくれるのって嬉しいですよね★




やっぱなんでも今は地方が熱いですよ☆★



都会は好きません!



。。。うそです。年末に東京行きました。。。(笑)



《PR》ヒーター
《PR》フェイスシェーバー

家のテレビ

ウチの家のテレビって、一応地デジ対応になってるらしいですけど、いまだにこの設定が上手くいかないんです。。。




ちゃんと業者に頼むのが良いのかもしれませんが、お金掛かるのも。。。ねぇ・・・・・(笑)





こないだmp3プレーヤーの修理を出して結構修理代取られてしまったので、あんまり業者に頼むのは怖いんですよね★




いくら提示されるかわかんないものはあんまり頼まない主義とします★☆

トイレ利用法

勉強本に、トイレの壁に貼って覚えるための単語集?があったんです。



結構人様のお宅のトイレをお借りしても、結構色んなものを置いていたりするんですね☆



漢字の覚え表とか、あいうえおの図表とか・・・



どこの家庭でもやることは同じなのでしょうか・・・(笑)



《PR》
《PR》

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

アーカイブ

お気に入りリンク

RSS

最新記事

ブログ内検索