忍者ブログ

忍者その3の生活

毎日はとても目まぐるしい・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱型コインケース

コインケースって、箱型?

あのほうが使いやすいですね♪♪

少し前までチャックを使っていたので、箱型にして使いやすいですね♪

今度はアイウェアかな?☆

《PR》パーカー
《PR》ドラゴンフルーツ
《PR》ワンセグテレビ
PR

口臭をガムで応急処置

口の臭いがきになるなぁ。。。

原因不明の息の臭い。

人に気付かれたらいかん!

ガムで応急処置を!!

《PR》コエンザイム
《PR》デザイン家具
《PR》ブタがいた教室

グルコサミンって軟骨成分・・・

軟骨成分って、歳老いてくると少なくなるらしいですね。

磨り減ってくということは、今も体で減ってきているのか・・・

グルコサミン、今から摂らないといけないかも・・・

だって、首の関節の痛みが未だにとれないんだもん・・・(泣)

《PR》パネルヒーター
《PR》サボテン
《PR》ハイボール

除菌にプラズマクラスターイオン

ウイルスの除菌って、家の中まで徹底しにくくありません?

外から帰ったときは手洗い・うがいで終了と言うことも。。。。

もう室内って無防備の状態が結構続きますもんね。

プラズマクラスターイオン買わないと!

《PR》吉野家
《PR》間宮兄弟
《PR》化粧品

ヘッドスパしたら、本当に頭スッキリ

これを使い始めてから、起きてからも頭がスッキリ!

ヘッドスパ
って、ここまで効果がありますか・・・

いやぁ。。。

これは関心せざるをえませんね★☆

《PR》ラジオ
《PR》ミル
《PR》ポテトチップス

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

アーカイブ

お気に入りリンク

RSS

最新記事

ブログ内検索