忍者ブログ

忍者その3の生活

毎日はとても目まぐるしい・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早い早いノートン!

ノートンをインストールしたんですが、私も30~40秒ぐらいで終わったんですよ★

ホントに軽快ですよねぇ。。。

セキュリティー系って、結構かかるイメージだったんですが。。。

そのイメージを真っ二つにするごとくの早さです。

もう早速気に入ってしまいました♪♪

《PR》英会話
《PR》ケーブル
《PR》消しゴム
PR

twitterすごいけど、使い方は考えて☆

twitterの凄いところは、有名な著名人とネットを通じて会話ができてしまうということです。。。

こんなに近くまでいても良いのだろうか。。。。

逆にそう思ってしまうくらいですね☆

芸能人へ犯罪被害がでなければよいのですが・・・

《PR》カフェ本
《PR》ブックカバー
《PR》メタルラック

骨盤矯正は専門しか出来ない?

普通、骨盤矯正って、専門分野の場所じゃないと上手くできないんですよね?

それを家庭でできるなんて。。。

これはスゴイですよ!

地味に見えますが、それをはるかに上回る効果ですもんね★


《PR》レッグマジック
《PR》アロマ
《PR》美顔器

カゴメの野菜ジュース

CMでカゴメの野菜ジュースがありましたが、あれあんまり私は好きじゃない・・・。

新作の勢いで買ってみたら外れてしまいましたね。

伊藤園の方が良いですよ。

・・・と、軽くメーカーひいきをしてみました★

でも、カゴメの飲み物好きですからね★


《PR》かに
《PR》やる気を出す方法
《PR》恋愛

梅干の酸味

梅干のすっぱさって、クエン酸なんでしたっけ??

レモンのすっぱさってクエン酸ですよねぇ・・・

だとしたら同じもの??

ビタミンCとかかもしれない・・・うろ覚えすいません・・・

《PR》腹巻
《PR》炊飯器
《PR》ボジョレーヌーボー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

アーカイブ

お気に入りリンク

RSS

最新記事

ブログ内検索