忍者ブログ

忍者その3の生活

毎日はとても目まぐるしい・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーガニック健康食品→ローヤルゼリー

オーガニックに健康になるのがここんところの傾向みたいですね。

化学製品は体に悪いというイメージがあるわけではないですが・・・

オーガニックと、手を加えたもので比べたらオーガニックの方が良いイメージがしたのでしょう。

ローヤルゼリーなんて、それを代表するようなものではないです?

《PR》年賀状
《PR》座布団
《PR》空気清浄機
PR

手袋の買い替え

毎年のように手袋を買い替えてます。

やっぱり、年に1つ使い込むと・・・・

自然とボロボロになったりしません?

自分の使い方荒いのかなぁ???

《PR》掃除機
《PR》正座
《PR》石鹸

ビジネスマンがステンカラーはカッコイイ

ビジネスマンがステンカラーコートを着てるのがちょっとカッコよかったりする。

冬でも頑張ってます。。。みたいな。。。

スーツ着るとカッコよかったりしますし。

それに近いかな?

《PR》ダウン
《PR》ダッフルコート
《PR》マウンテンパーカー

X型マガジンラック

写真の置物は、マガジンラックなんですね!

X型のものだから、一瞬何かのインテリア置物の一種かと思いました。

なるほど、上に本を置くんですね。

傷まないように90度に角もつくっているあたり、地味な割には高度な設計のようだ☆

《PR》クリップ
《PR》地球儀
《PR》合格祈願

昔からペンダントライトは使われて、

昔から使われる電灯として有名なペンダントライトですが、最近はもっと進化しているみたいですね。

今の流行に近いものがたくさんあります。

家電店とかで最近の照明のコーナーを見てみると・・・

楽しいですね。

《PR》初詣
《PR》靴下
《PR》カーテン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

アーカイブ

お気に入りリンク

RSS

最新記事

ブログ内検索